ソ・イングク、超現実から現実まですべて演技可能な俳優!…「もうすぐ死にます」パート2に期待

 

映画「オオカミ狩り」で初の悪役「パク・ジョンドゥ」役に挑戦
ソ・イングクは映画「オオカミ狩り」を通じてまた別の変身を図った。彼はDNAに悪しかない極悪無道なパク・ジョンドゥとして初の悪役に挑戦した。「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」後に18kg増量し、犯罪者たちのボスであるパク・ジョンドゥのフィジカルとオーラを作り出したというソ・イングクは、優れたアクション演技と毒気に満ちた目つきで強烈さを与え、さらに広くなった演技の領域を知らせた。


ウェブ小説とウェブ漫画がら飛び出した! 「美男堂の事件手帳」の「ナム・ハンジュン」役、「も王すぐ死にます」の「チェ・イジェ」役
ソ・イングクの優れたキャラクターづくりの能力は、原作のある作品を通じて何度も証明されている。2022年に放送された「美男堂の事件手帳」でソ・イングクは、元プロファイラーで現在は男巫として活躍する「ナム・ハンジュン」役を引き受けて、愉快ですっとぼけた演技で愛された。
また現在、TVINGで公開された「もうすぐ死にます」では、悲惨な現実に自らの人生を放棄した「チェ・イジェ」役で、最も現実的な人物を演じている。ソ・イングクは「チェ・イジェ」をウェブ漫画よりもっと小心で内向的な人物に解釈して、「死」に会ったときに感じる凄まじい感情をより大きくしたかったと明らかにし、キャラクターとのシンクロ率以上のきめ細かさまで表現して視聴者を満足させた。

作品のたびに、どこに跳んでいくかわからない様々なジャンルやキャラクターに挑戦して領域を多彩に拡大しているソ・イングクが、TVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」パート2で覚醒したイジェをどのように描くかに多くの関心が集められている。
一方、ソ・イングクが出演するTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」は、地獄に落ちる直前のチェ・イジェが「死」の審判によって12回の死と人生を経験するドラマで、パート1は現在TVINGで視聴することができ、パート2は5日に公開される。

関連記事

2024.01.03