「IVE」の自主制作コンテンツ「1,2,3 IVE」、新春豪華版を公開

「IVE」は元日から、楽しいプレゼントで注目を集めている。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは、「IVE」の公式YouTubeチャンネルを通じて、自主制作コンテンツ「1,2,3 IVE シーズン4」の初エピソード「ある日、私の人形が人間になってしまった」を公開した。

「IVE」が一時的にいなくなると、人間の姿をしたミニブ(ミニドール)に変身した。人形になった世界に没頭した「IVE」は「人形より人形らしい」と自己陶酔する一幕も。「IVE」は外で遊びたいメンバーと家の中で過ごしたいメンバーに分かれた。

外に出たガウル、レイ、リズ、イソは初めての外の空気に感激し、喜びのセレモニーを行った。新鮮なアウトドアルックでファッショナブルな魅力を披露した4人は、さまざまなポーズを取るゲームを行った。特にレイは高難度のポーズをとり、スタッフを驚かせた。


その後、「ミニブの花が咲きました」が行われ、「動物の王」であるトラのイソが鬼に。ガウル、レイ、リズは動きがバレて出発ラインに戻ることになった。しかしイソの目を盗んで、ミッションを成功させるとイソをからかって笑いを取った。

アン・ユジンとチャン・ウォニョンはタンフール作りに挑戦。同時にペットの悩み相談に耳を傾けた。アン・ユジンは友達とけんかし、1週間エリザベスカラーをつけた生活をする“クンボク”のエピソードに「犬なら当然おもちゃを欲しがるものだ。落ち込まなくていい」と慰めた。チャン・ウォニョンは「しっかり謝罪をするのがいいと思う」とアドバイスした。

また猫の“ゴロ”のエピソードでチャン・ウォニョンが「猫は愛情表現が不器用で、犬のような魅力があったらいい」とコメントするとアン・ユジンは「だから猫たちはそれができない」と言いながらリズをからかって笑いを取った。チャン・ウォニョンは「犬の友達と最初に仲良くなって可愛く愛嬌を振りまく方法を学ぶべきだった」と話した。

特に動画の最後のクッキー動画では、IVEメンバーが「新年最初に聞くべきあの曲」として宇宙少女(WJSN)の「As You Wish」を選び、カバーダンスを披露した。

IVEの自主制作コンテンツ「1,2,3 IVE」は毎週月曜日午後11時に公開される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.03