「IVE」ユジン、パンダ福宝にメロメロ「メンバーも近ごろ番組を見ている」



「IVE」のユジンが、パンダ“福宝(フーバオ)”のドキュメンタリー番組でナレーションを務めることについて意気込みを語った。
25日に放送されたMBCのクリスマス特番「福宝TV全知的おじいさん視点」では、ナレーションの前に興奮した様子のユジンの姿が放送された。
ナレーションを担当したユジンは「福宝を見たことがあるか」との制作陣の質問に、「見ました。メンバーも最近、福宝を見に行ってきて(私を)うらやましがってた。今日は楽しくなりそう、期待している」と話した。

番組では、福宝が壁を乗り越えようとする姿にユジンが驚いたりした。何度も乗り越えようとして結局、外出禁止になったプーバオに、“おじいさん”カン・チョルウォン飼育員が「すごく戸惑いましたよね」「いつもとは違う行動を見せています」と心配そうに話した。
一方、動物園では去年の夏に福宝の弟、睿宝(ルイバオ)、輝宝(フイバオ)が誕生したことから、忙しい様子が紹介された。

WOW!Korea提供

2023.12.26