キム・ゴウン&イ・ヨニ&チョン・リョウォン…イ・ソンギュンさん死去から一夜明けて追悼のコメント相次ぐ「心が痛い」


故イ・ソンギュンさんにむけた同僚たちの追悼の声が続いている。

薬物使用の疑いで警察の捜査を受けてきた俳優イ・ソンギュンさんが27日、亡くなったまま発見された。

警察によると、故イ・ソンギュンさんの所属事務所の関係者は、同日午前10時12分頃、「イ・ソンギュンが妻に遺書のようなメモを残した家を出た。きのう(26日)までは連絡が取れたが、まだ帰ってきていない。車も消えた」と112(緊急用通報電話番号)に通報した。その後、警察は午前10時41分頃、ソンプク(城北)洞のある建物の近くに駐車された車両の中で倒れているイ・ソンギュンを発見した。

これに対して、故人とドラマ「ミス・コリア」に一緒に出演した女優のイ・ヨニは28日、「心が痛いですね…同僚であり先輩だったその方に感謝したと伝えたいけど…もう伝えることができませんね…一緒にいた瞬間を忘れません…」と心を痛めた。

「検事ラプソディ~僕と彼女の愛すべき日々~/検事内伝」で縁を結んだ女優のチョン・リョウォンは、「あなたの旅程が平和であることを願います。謹んで故人のご冥福をお祈りいたします」と哀悼を表した。


「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」で兄弟関係で登場したパク・ホサンは、「信じられないし、信じたくもないけど、訃告状を受けてやっと…僕にとってはソンギュンよりドンフンだったソンギュ、ドンフンよ、僕の弟よ」と、「お前が何をした、僕は本当にお前を信じる。どれだけ苦しめられたか。どれだけ大変だったか…式場に行かなければならないけど、ちょっと怖い…とにかく行ってみるよ、今日。後で言えなくてもこの言葉を持って行く。『僕は、お前を知ってる、僕たちみんなは、本当に本当に、お前を信じる』」と愛情を誇った。

それと共に「どうせ横になったから安らかに、もう両足を伸ばして、傷ついた心をすべて消して飛ばして、楽に寝なさい、楽に休みなさい」とし、「温かかった弟よ」と付け加えた。

映画「奴が嘲笑う」でタッグを組んだキム・ゴウンは生前に一緒に撮った写真を共有した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.29