チェ・ミンシク、キム・ゴウンら映画「破墓」、2024年2月に公開…スチールカット公開


映画「破墓」がチェ・ミンシク、キム・ゴウン、ユ・ヘジン、イ・ドヒョンらの強烈なスチールを公開した。

「破墓」は莫大な金をもらって怪しい墓を改葬した風水師と葬儀屋、巫女に起こる奇妙な事件を描いたオカルトミステリー映画だ。

今回公開されたスチールカットは、破墓(墓を掘り起こすこと)のために集まった強烈なキャラクターたちの姿を垣間見ることができる。

まずチェ・ミンシクは、土地を探す風水師サンドクに扮(ふん)する。直接土を味わいながら慎重に土地を扱うサンドクの真剣な姿は、これまで良地か悪地か数多く見定めてきた彼が一度も見たことのない不吉な状況に直面したことを推測させる。


悪霊を鎮める巫女ファリム役はキム・ゴウンが演じた。儀式を控えたファリムの実力があふれ出るようなスチールは、果たして彼女がどんな状況に置かれているのか気がかりにさせる。

続いてユ・ヘジンは礼を尽くす葬儀店のヨングン役を演じた。強烈な印象を与えるサンドクとファリムの表情とは違って落ち着いた印象のヨングンは、また違った雰囲気のカリスマを漂わせる。

最後に、経文を唱える巫子ボンギルはイ・ドヒョンが演じる。これまで見たことのない破格的なビジュアルで注目を集めるイ・ドヒョンのスチールは、キャラクターへの好奇心を刺激する。

強烈なスチールを公開し期待感を最高潮に高める「破墓」は、来る2024年2月に韓国の劇場で公開予定だ。

WOW!Korea提供

2023.11.30