グループ「T-ARA」出身のアルムがボーイフレンドと共に送る日常を共有した。
アルムは25日、「愛する私の愛、フンオッパ(オッパは年上男性を指す言葉)の椎間板ヘルニアが裂けて苦労をしていますが…がんばりましょう、一緒に一生愛しているよ、ダーリン」と伝えた。
続けて「ファンの皆さんたちもクリスマスを暖かく過ごして、残りの年末も惜しみなく幸せに愛する人たちと一緒に過ごされますように。いつもありがとうございます。Merry Christmas」と付け加えた。
これに先立ちアルムは、最近離婚と同時に再婚の計画を発表し話題を集めた。
このようななか、あるオンラインコミュニティには、アルムの再婚相手が“第2のチョン・チョンジョ(有名な詐欺師)”という主張が提起された。
これにアルムは「たくさんの方々がこのような記事をご覧になったと思う」とし、「これ以上言うことはない。この文を作成し、虚偽事実をくどくどと流布した人を探しており、他の記事およびポータルサイト、YouTubeのコメントの悪質なコメントをすべて必ず厳格に処罰するつもりだ」と反論した。
それと共に「私は私が愛する人がつらい思いをする姿を見て、よりいっそう強くなった」とし、「私に対する悪質なコメントは幼い日から鍛えられたので、なるべくただ無視して学ぶ点を探そうとしたが、私の人に触れるということは私が我慢できない。誰より温かい人で、誰より私を大事に思う人。本人を犠牲にしても私を気にかけてくれた人」と明かした。
付け加えて「事実無根で私はこの人をすべて知っているのでまったく気にしない。でっちあげられた事実を掲載した方は覚悟して載せたのだと思う。この虚偽事実に惑わされ、私が愛する人をつらくさせる言葉をさらに掲載する方はこれ以上気にしない」とし、「法的措置を講じるにせよする。それが事実であろうとなかろうと、過去は重要ではないが惑わされるな。ゴシップにしても酒のつまみ代にしても静かにしてほしい」と呼びかけた。
その後アルムはボーイフレンドが自殺を試みたと知らせ、デマや悪質コメントに対する苦痛を訴えた。このようななか、恋人と過ごすクリスマスに対する幸せな気持ちをあらわにすると、ファンたちは応援を続けている。
一方、アルムは2012年に「T-ARA」のメンバーに合流したが、2013年に脱退した。
WOW!Korea提供