元「T-ARA」アルム、2020年2月の結婚を電撃発表

韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー アルム(25)が結婚を発表した。

アルムは去る13日、自身のSNSに「私は26歳(韓国の年齢)という大人の年齢になり、ついにお嫁にいくことになりました」と明かした。

この文章によると、アルムは2020年2月9日に結婚。また、お相手の男性は事業と共に会社務めをしている人物だいう。

アルムは「お話すべきか、しないべきか、とても躊躇(ちゅうちょ)しましたが、私自身がしっかりと現実をみて話すべきだと思いました」とし、「応援して、支持してくださるファンの皆さんと、私の周りの感謝すべき知人、友人まで、今まで私にとても大きな力となってくださったから。当然、一緒に祝福を分かち合うべきだと判断し、このように突然ですがお知らせします」とし、結婚を発表するまでに長い時間悩んだことを明かした。

アルムは2012年、ガールズグループ「T-ARA」メンバーとして合流。EP「DAY BY DAY」で活動したが、2013年7月に脱退した。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>ナムグン・ミン♥チン・アルム、ハワイ旅行でもラブラブ“ラブスタグラム認証”
  • ナムグン・ミン♥チン・アルム、愛称は「ハニー」と「ベビー」… 4年目熱愛中11歳年の差カップル
  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】 韓国伝統茶・韓方茶カフェ★アルムダウン 茶博物館で韓国土産
  • 「T-ARA」元メンバーのアルム&俳優イ・スンジェ、熱愛認める
  • 2019.08.14