ナムグン・ミン♥チン・アルム、愛称は「ハニー」と「ベビー」... 4年目熱愛中11歳年の差カップル

4年目公開熱愛中の俳優ナムグン・ミンとモデルチン・アルムのカップルが話題だ。ナムグン・ミンが去る1日放送された「知っているお兄さん」に出演してチン・アルムに対する愛情を現わした。

ナムグン・ミンは「知っているお兄さん」で最近放映終了したドラマ「ドクタープリズナー」に主役ナムグン・ミン、チャン・ヒョンソン、イ・ジュニョクが出演した。 この日、ソ・ジャンフンは「ナムグン・ミンがドラマではダークヒーローとして出演していたが、実際はスイートヒーローだ。愛する人を『エギ(ベイビー)』と呼ぶ」と、これにナムグン・ミンは笑って、「正しい」と述べた。彼のガールフレンドであるチン・アルムに対して「私は見た時、あまりにもベビーみたいでベビーと呼ぶ」と愛情を誇示した。

チン・アルムも先月KBS2「ハッピートゥゲザー4」に出演して「ナムグン・ミンが最初に好感を示した」とし、彼との恋愛談を打ち明けた。チン・アルムはナムグン・ミンが2017年「KBS演技大賞」で受賞所感を言った時、自分の名前を言及して感動受けた。また、自分はナムグン・ミンを「ハニー」と呼ぶと愛称を公開した。

2016年熱愛の便りが知られているナムグン・ミンとチン・アルムはナム・グンミンが演出した短編映画「ライトマイファイヤー」を通じて初めて会った。二人は11歳の年齢差で話題になった。

 

  • <トレンドブログ>ナムグン・ミン、誰が撮ってあげたのかな?…休息中の男性美あふれる後姿
  • <トレンドブログ>ナムグン・ミン、「シングル男のハッピーライフ」に出演決定!…シングルライフを公開!!
  • 「PHOTO@ソウル」俳優ナムグン・ミン、ドラマ「ドクタープリズナー」の打ち上げに出席
  • 俳優ナムグン・ミン、ポケットマネーでスタッフ連れハワイ旅行へ
  • 2019.06.02