<トレンドブログ>【韓国ミュージカル】大邱公演オム・ギジュン「あの日々」観覧旅行♪

先日ソウル公演マッコン(千秋楽)観覧したにも関わらず、地方公演の大邱(テグ)まで行ってきてしまった!

5月6日に千秋楽を迎えていたミュージカル「あの日々(그날들/クナルドゥル)♪

ソウル公演後にあ、週末地方公演に回っているんです。

★益山(イクサン) 2019.05.17 ~ 2019.05.18(益山芸術の殿堂/익산예술의전당)

★釜山 2019.05.24 ~ 2019.05.26 (ソヒャンシアター 新韓カードホール/소향씨어터 신한카드홀)

★大邱 2019.05.31 ~ 2019.06.02 (啓明アートセンター/계명아트센터)

★晋州(チンジュ) 2019.06.07 ~ 2019.06.08 (慶尚南道文化芸術会館/경상남도문화예술회관 대공연장)

さすがに地方公演はいけないかな~と思ってたんですが
5月31日(金)の午前中に
公演観覧を決めて、急いで仕事を終わらせて3時に退社後
大邱行きのKTXに飛び乗りました。

今回どうしても行きたかったのには理由がありました。
大好きなオム・ギジュンと
このミュージカルと通して知ったオン・ジュワンのペアが
5月31日最後だったんです><

これは観ないと後悔するかもしれないと決行した大邱でした。

会場は、啓明大学ないになるアートセンター
3階座席まである立派な公演場に驚きました!

今回の公演では、1階席の一番後ろでしたが
オペラグラスも借りて
遠くても、近くで観ているような気分を味わえました♪

ストーリーは・・・
1992年と2002年
大統領警備員たちの愛と友情の描いたもの。

過去と未来を行ったり来たりしながら
進む展開に初めて観たときは、かなり混乱しました。
でも4回目となると、もう話を理解してるので歌と演技に集中できました。

やはり同じ公演でも、観るだびに違う感じを受けます。

そして公演後は、またしても出待ちをしちゃいました。

前回もらえなかったオン・ジュワン氏サインをGET!

さらに写真も撮ってもらって大邱での思い出が一つ出来ました^^

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.02