韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、ファヨン(23)と双子の姉ヒョヨン(23)に関する暴露話が波紋を呼んでいる。
9日、インターネットのコミュニティには「T-ARA事態の真実。5年前にT-ARAと共に仕事をしていたスタッフです」というタイトルの文章が掲載された。
掲載者は「昨日(8日)放送のtvN『現場トークショー TAXI』を見た。リュ・ファヨン−リュ・ヒョヨン姉妹が笑う姿もよく見た」とし、「当時、T-ARAスタッフとして働いていた私は、あの件を本当に記憶したくない」と述べた。
続けて「リュ・ファヨン−リュ・ヒョヨンはああいう姉妹。いまになって涙を見せて被害者コスプレをする彼女たちが理解できない」とし、「いまでも当時のことをきちんと知らせるべきだという気がした」として、当時ヒョヨンが「T-ARA」アルム(22、2012年加入・2013年脱退)に送ったと見られるメッセージを掲載した。
該当メッセージにはアルムに「叩かれたくなければきちんとして」「番組に出られないように顔を引っ掻いてやる」などの暴言が含まれている。
この他にもこのスタッフは過去のファヨンの脚の負傷を言及し、「記者たちが見ている前で手助けしてほしい」と言ったり、意図的にギプスをしていたと打ち明けた。
WOW!korea提供