「n.SSign」、全世界のファンにクリスマスメッセージ…「あたたかいクリスマスになりますように」(動画あり)



アイドルグループ「n.SSign」が、全世界のファンにクリスマスのメッセージを語った。
「n.SSign」は25日、公式YouTubeチャンネルに「[n.SStorage🎁] n.SSignと一緒に Merry Christmas🎄」というタイトルの動画を公開した。
動画で「n.SSign」は、クリスマス関連のコスチュームで明るく楽しい雰囲気だ。
彼らは「12月25日、クリスマスが近づいてきました。コスモのみなさん、愛する方とおいしい食べ物をたくさん食べて、幸せな時間を過ごしてください。あたたかいクリスマスになりますように」と元気に語った。また、英語とスペイン語でも同様のあいさつをして全世界のファンに語り掛けた。



これを見たネットユーザーは、「多言語でのメッセージ、さすがグローバルなグループ!」「『n.SSign』の皆さんも素敵なクリスマスを。きっとステージの上で幸せな時間を過ごすよね!」「『n.SSign』のみんなも幸せなクリスマスをすごしてね」などの反応を見せた。
一方、「n.SSign」は本日(25日)、インチョン(仁川)中区にあるインスパイアアリーナで開催された「2023 SBS歌謡大典」に出演した。
「n.SSign」は日本デビューシングル「NEWSTAR」を通じて日本での活動を続け、多様なコンテンツを通じて国内外のファンと活発に交流していく計画だ。

関連記事

2023.12.25