アイドルグループ「n.SSign」が新年から日本ファンと特別な時間を過ごした。
「n.SSign」は6日、日本最大のOTTアベマ(ABEMA)を通じて「n.SSign Happy New Year Party」を開催した。
この日「n.SSign」は、カズタのMCの下、3チームに分かれて多彩なゲームで対決を繰り広げた。「n.SSign」はピコピコハンマーゲーム、アニマルビンゴなどを披露し、ファンと楽しい時間を過ごすとともに、特別な新年のプレゼントまで準備した。
続いて7日には、東京流動センターのイベントホールで開催された日本デビューシングル「NEW STAR」の発売記念対面ファンサイン会を行った。ファンサイン会に応募した約2万2000人のうち、当日は当選者約4700人が参加した。
昨年韓国でデビュー活動を成功のうちに終えた「n.SSign」は、引き続いて日本に正式に進出して意味ある記録を作った。デビューシングル「NEW STAR」発売と同時に日本のiTunesトップ100のK-POPシングルチャートで1位を占め、オリコンチャートの上位にランクインした。
「n.SSign」は今年も国内外を合わせて活発に活動する予定だ。