「n.SSign」、凛々しい姿で「SBS歌謡大典」出演後のあいさつ…「残りの2023年もよろしく」



「n.SSign」が「SBS歌謡大典」出演後にあいさつした。
「n.SSign」は25日、公式SNSに「[📸] SBS 歌謡大典完了💛 歌謡大典 『n.SSign』出撃😎 沢山緊張しただろうに、やはりよくやりました。私たちの『n.SSign』🫳🏻🫳🏻 残りの2023年もよろしくお願いします。コスモ🫶🏻」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックとバーガンディのスーツをそれぞれ素敵に着こなした「n.SSign」の姿が写っている。



別の写真には、ブラックでまとめたステージ衣装でカリスマを発散させている「n.SSign」の対照的な魅力が収められている。
これを見たネットユーザーは、「すごいかっこよくて、すごい良かった!」「凄く気合い入ってたね。目つきが皆んな違ってた。すごいステージで感動してました」「一生懸命で泣きたくなる。こんなに人生を賭けられるって素晴らしい」などの反応を見せた。
一方、「n.SSign」は本日(25日)、インチョン(仁川)中区にあるインスパイアアリーナで開催された「2023 SBS歌謡大典」に出演した。

関連記事

2023.12.25