<トレンドブログ>女優チョン・ソミン、ランニングマン降板後の近況…幸せそうな明るい笑顔


チョン・ソミンが嬉しい近況を伝えました。

今月22日、チョン・ソミンは自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載しました。

写真の中のチョン・ソミンは、明るい笑顔で幸せそな姿を見せています。 チョッピーバングの前髪で、さらに愛らしくキュートなビジュアルを誇っています。またデジタルカメラ感性も完璧に消化するチョン・ソミンの近況は、ファンたちを微笑えませています。

一方、チョン・ソミンはSBS「ランニングマン」で6年目で降板を決定し、最近最後の放送を涙で終えました。 チョン・ソミンは「幼い頃からバラエティ出演が夢だったが、夢の中で見た兄さん、姉さんと一緒にできたというのがとても栄光だった」と感想を伝えていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.22