「BTS(防弾少年団)」JIMIN & JUNG KOOK、訓練兵特別講義も一緒に…軍入隊後初の近況公開



また、JIMINとJUNG KOOKが同伴で入所したとして知られているこの教育隊は、メンバーのJINが助教として服務中だ。このニュースをファンはさらに歓迎した。新兵教育隊でJIMINとJUNG KOOKに会うことになるJINは、グローバルコミュニティプラットフォームWeverseで「ほんとに僕が入隊する時は、零下35度に吹雪が吹き荒れていてやっと入営したが良いときに入営した。いい世の中になった」という愉快な文を残して笑わせた。

こうして同じ日の同伴入隊を選んだJIMINとJUNG KOOKが、一生懸命訓練兵として生活中の近況が公開されて注目を集めている。メンバー全員が軍空白期を迎えて、軍生活中の「BTS」に対する関心が今もまだ熱い状況だ。
一方、「BTS」の今後の完全体活動は、2025年6月以降になると予測されている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.18