俳優ユ・ソンホ、アン・ジェヒョンの近況を知らせる…「3kg痩せて体調不良で連絡できない」=「1泊2日」

 

するとムン・セユンは「鼻血を一度すっきり出したければ出てきて一緒にすれば良いと思う」と冗談を言って皆を爆笑させた。 そうかと思えば、いつのまにかユ・ソンホは合流1周年を迎え、多くのお祝いを受けた。 しかし、 DinDinはユ・ソンホの撮影当時、病気で一緒にいなかったとし「まだ家族ではない」と冗談を言った。


一方、この日メンバーたちは「熱心に働いたあなた、立ち去れ」特集のためにインチョン(仁川)チャイナタウンに行って多様な対決を繰り広げ昼食ミッションを遂行し注目を集めた。 メニューは中華コース料理だったが、ミッション失敗のため、 ユサンスル(八宝菜に似た料理)とペクチャジャンだけを味わうことになった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.18