女優キム・ジウン、「ITZY」リュジンとそっくり?「間違えてサインを求められ…」


キム・ジウンがハン・ソヒや「ITZY」のリュジンと似ていることについて語った。

17日に放送されたSBSのバラエティー番組「憎いうちの子」(邦題:アラフォー息子の成長日記)に、女優のキム・ジウンが出演した。

放送では、MCのソ・ジョンフンがキム・ジウンに「似ている人がたくさんいるそうですね」と指摘した。


キム・ジウンは、ハン・ソヒや「ITZY」のリュジンと似ていると言われていることを明かした。いわゆるそっくりさん3人組で、キム・ジウンはこれによる誤解も多いと付け加えた。

キム・ジウンは「ある時、一緒にドラマを撮影した人が会食の席で『リュウジンさんですか』と間違えてサインを求めてきた」とし、「それでキム・ジウンだと明かしたが、イベントに行ってもリュジンさんだと思う人がいた」と話した。

 

WOW!Korea提供

2023.12.18