【公式】女優キム・ジウン、ヒョンウォン(MONSTA X)が「人気歌謡」新MC…同い年の相性


女優キム・ジウン、「MONSTA X」のヒョンウォンが新MCになる。

新シーズンを迎える「SBS人気歌謡」に、女優キム・ジウンと「MONSTA X」のヒョンウォンが新しいMCとして合流する。どこでも見られなかった新鮮な組み合わせの2人の年齢は、同い年の友人として本当の友人の相性が予想される。


女優キム・ジウンは最近人気を得て終了したSBSドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」でブランド演技力はもちろん、「ランニングマン」で人間味あふれるギャップの魅力と優れたバラエティー感覚で話題を集め、次世代バラエティーの有望株として注目されている。

「MONSTA X」のヒョヌォンは、大韓民国の代表K-POPアーティストとしてグローバルなファンパワーを証明し、冷めることのない人気を謳歌(おうか)している。さらに作詞・作曲はもちろん、他の歌手のアルバムや広告音楽にもプロデューサーとして参加するほど音楽的造詣が深い。


「人気歌謡」の演出を務めているチェ・ソヒョンPDは「キム・ジウンとヒョンウォンは同い年であるだけに事前打ち合わせ当時から、格別な親和力でぎこちない様子は全くなく、終始愉快な雰囲気を醸し出した。2人はセンスあふれる話術ももちろん、華やかなビジュアルカップルとして歴代最高レベルの相性をお見せし、人気歌謡に新しい風を吹き込むものと期待される」と伝えた。

一方、「SBS人気歌謡」は9日火曜日午後3時40分に生放送で公開される。

WOW!Korea提供

2023.04.05