「ENHYPEN」、日「2023 FNS歌謡祭」出演…来年はもっと成長



アイドルグループ「ENHYPEN」が、年末の音楽番組を彩った。
「ENHYPEN」は、13日に放送されたフジテレビ系の「2023 FNS歌謡祭第2夜」に出演して5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」のタイトル曲「Sweet Venom」を日本の放送で初公開した。
「ENHYPEN」はステージに先駆けたインタビューで、9月の「ENHYPEN WORLD TOUR ‘FATE’’」で東京ドームで初めて単独公演を開催した感想として「夢だった東京ドームに立つことができて嬉しかった。ファンのみなさんが楽しんでくれて忘れられない思い出になった」と伝えた。

彼らはまた、来年の目標に関しては「僕たちの音楽をより多くの方々に伝えたい。来年はさらに成長した姿で全世界のファンの方々に会えるように努力する」と抱負を明らかにした。
「ENHYPEN」は、華やかな夜景を背景にしたスタジオで一糸乱れぬパフォーマンスを披露した。
一方、「ENHYPEN」は15日と25日、それぞれKBS 2TV「2023ミュージックバンクグローバルフェスティバル」と「SBS歌謡大典」に出演する予定だ。

関連記事

2023.12.14