<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、ワンちゃんたちと一緒にグラビア撮影…かわいい組み合わせにほっこり


ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーが、犬たちと共に撮ったグラビアを公開しました。

12日、ジェニーは自身のInstagramに「GUIRLANDE Holiday Campaign with @jacquemus Love you Simon」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、ジェニーとさまざまな犬の姿が収められています。 レッドドレスを着てワンちゃんと一緒にセルフィーを撮っているジェニーと、カメラを眺めて明るく笑っているようなかわいいワンちゃんの姿が、見る人をおもわず笑顔にさせます。

投稿を見たファンたちは「世界一無害な組合せ」、「ジェニーとワンちゃんとは... 私の最愛が一ヶ所にいるよ」、「グラビア撮影現場で子犬たち見て楽しそうなジェニーの姿が想像されます」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.14