“何かあった?”vs“まだギャラの入金前”…「SHINHWA」エリックのガラリと変わった姿に飛び交うさまざまな意見



歌手エリック(SHINHWA)の最近の近況がキャッチされたなか、ガラリと変わった顔つきに甲論乙駁(こうろんおつばく)が起きている。

最近、オンラインコミュニティを通じて、「SHINHWA」のエリックの近況が盛り込まれた写真が公開された。写真の中には黒いTシャツに帽子をかぶったまま、椅子に座りカメラに向かってVサインを飛ばしている。

久しぶりに伝えられたエリックの近況に、多くのネットユーザーたちは喜びを表した。しかし雑音も共に起きた。エリックの姿がガラリと変わったためだ。


写真の中のエリックはひげを整えず、以前よりとてもむくんだ顔だった。見慣れないエリックの姿はネットユーザーたちの間で大きく話題になった。一部のネットユーザーたちは、「何があったのか?」、「見分けがつかないところだった」、「あまりにも変わった」など否定的な意見をぶちまけた。ただ、一部のネットユーザーたちは、「ルックスの評価はちょっとあり得ない」、「まだ(ギャラの)入金前だからだ」、「健康異常かもしれない」、「飾り気なく自然な姿を見るのがよい」など、彼を応援する反応を見せ注目を集めた。

エリックは2017年に女優ナ・ヘミと結婚し、3月に息子を授かった。エリックは特別な活動をせず、育児にだけ専念しているという。妻のナ・ヘミは自身のチャンネルに息子の成長過程を記録中で、エリックは「いいね」やコメントを付け、近況を伝えてきた。

久しぶりに近況が伝えられたエリックに、彼の復帰に対する関心も高まっている状況。エリックがどんな姿で帰ってくるのか、視線が集中している。

 

WOW!Korea提供

2023.12.14