V.I(元BIGBANG)、出所後初誕生日パーティー…タイで豪華な瞬間をキャッチ

「BIGBANG」出身のV.I(スンリ)のが出所後、初めての誕生日を迎えた中で、タイで友人と盛大なパーティーを楽しんだ。

13日、あるタイ出身で歌手兼俳優は自身のインスタグラムを通じて「Say Happy 33rd Birthday to my boy, SEUNGRI! All the best to u bratha! Love loads always♥」というコメントと共に近況を盛り込んだ写真を数枚掲載した。

公開された写真の中にはタイ・バンコクのあるレストランでV.Iの誕生日パーティー現場が映っている。V.Iは友人が準備してくれたと見られる大きなケーキを持ち明るく笑っている。 一緒に公開された映像の中のV.Iがケーキを切ると、友人たちは歓呼を送ったりもした。

V.Iは「バーニング・サンゲート」の核心人物として常習賭博、性暴力犯罪処罰特例法違反(カメラなど利用撮影)、性売買処罰法違反、業務上横領など9つ疑惑で懲役1年6ヶ月を宣告され服役、2月に満期出所した経緯がある。

その後、V.Iの近況が時々キャッチされ、大きな話題を集めた。出所後もクラブに通うことはもちろん、麻薬前科で活動が制限された中華圏俳優たちとパーティーで目撃され、議論を呼んだ。

それだけでなく、10月には2人の女性の間で二股をかけ、彼女らと交互にバリ旅行に行って発覚したという報道がされ、衝撃を加えたりもした。

このように問題的な行動を続けているV.Iの近況に大衆は冷たい視線を送っている。

WOW!Korea提供

2023.12.14