「BTS」V、入隊を控え短くなったヘアスタイルを公開…「本当にドキドキする」



彼は、「僕も用心深く行動する時はそうすることができる。だから、元気にケガなく行ってくる。笑いながら、ちゃんと帰ってくる」と、ファンたちを安心させた。

また、「いつ完全に頭を剃るのか」というファンの質問には、「まだ撮影がかなり残っている。明日も撮影だ。休んだことがない」と、入隊前の“忙しい日々”を予告した。

最後に、彼は「ARMYの皆さん、本当に僕にこのような意義ある経験と、プレゼントをくださって感謝している。新しい歌とコンテンツをたくさん準備したから、期待してほしい」とあいさつした。


一方、VはRMと今月11日にチュンナム(忠南)にあるノンサン(論山)訓練所に入隊する予定だ。Vは、陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願したことが分かった。またJUNG KOOKはJIMINと12日、現在メンバーのJINが助教として服務している陸軍第5歩兵師団新兵教育隊に入隊する。

「BTS」のメンバー4人が12月に相次いで入隊し、彼らは7人すべて兵役の義務に突入することになった。JINは昨年12月、J-HOPEはことし4月にそれぞれ陸軍に現役で入隊し、現在助教として服務中だ。9月にはSUGAが社会服務要員として兵役の義務履行に入った。

 

WOW!Korea提供

2023.12.06