「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、寒さの中にも輝くビジュアル…両手いっぱいのプレゼントは誰に?



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、寒さの中にも輝くビジュアルを披露した。
ヨンファは30日、自身のInstagramに「寒い、ほんとに寒い」という文と共に写真を掲載した。
写真には、帽子とマフラーで完全武装したヨンファの姿が写っている。ヨンファはまぶしいひざしを受けていっそうまぶしいビジュアルをアピールしている。
また彼は、ファンシーショップの前で大きな紙袋にたっぷりショッピングをした様子で見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「めっちゃ いっぱいの買い物、いいな〜。ヨンファの うれしそうな顔みるとこっちも幸せ〜」「かぜに気をつけてー」「もしかしてそれ、ボイスたちへのプレゼント?」などの反応を見せた。
一方、ヨンファが属する「CNBLUE」は、8、9日の日本武道館を皮切りに16、17日の名古屋センチュリーホール、25、26日の神戸ワールド記念ホールの3都市で、日本で10月25日にリリースしたニューアルバム「PLEASURES」を引っさげたライブツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」を開催している。

2023.11.30