「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、香港公演を終えファンにあいさつ…”すべての瞬間が幸せでした”

グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが香港での近況を公開した。

「今年最後のYour City Tourが香港で終えました。最初から最後の曲まですべての瞬間が幸せでした。野外公演もとても良かったし素敵な経験でした! Hong Kong !! Love ya頻繁に会おう!幸せになろう!」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真には、夜景の中でポーズを取るヨンファの姿が収められている。黒一色に身を包んだヨンファは独特な雰囲気を醸し出し、クールなオーラを放っている。


これを見たネットユーザーは「とても幸せでした」「やっぱりYour City公演は、野外がよく合いますね!」「日本で待ってるね」などの反応を見せた。

一方、ジョン・ヨンファが属する「CNBLUE」は、日本で10月25日にリリースしたニューアルバム「PLEASURES」をたずさえたライブツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」を、8、9日の日本武道館を皮切りに、16、17日の名古屋センチュリーホール、25、26日の神戸ワールド記念ホールの3都市で開催している。

関連記事

2023.11.23