「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、TAIPEIのナイトマーケットを探索!VLOG公開(動画あり)

「CNBLUE」のジョン・ヨンファが台北のナイトマーケットを満喫する姿を公開した。
18日、ヨンファの個人YouTubeチャンネルには「TAIPEIナイトマーケットVlog」というタイトルの映像が掲載された。
映像には、台北のナイトマーケットを訪れ、楽しい時間を過ごすヨンファの姿が盛り込まれた。

まずヨンファは有名な牛肉麺を食べ、美味しさに満足する様子を伝えた。満腹になったヨンファは市場を歩きまわりながら、輪投げや卓球ボールを入れるゲームなどに挑戦した。最初は苦戦したヨンファだったが、童心に戻ってゲームに夢中になる姿で微笑みを誘った。次第にゲームのコツをつかんだヨンファは、最終的に勝利して景品をゲットした。景品を自由に選ぶなか、ヨンファはかわいいウサギのぬいぐるみキーホルダーをチョイスした。最後に彼は「とても楽しい時間を過ごしました。ホテルに帰ります」とし、ナイトマーケットを存分に楽しんだ様子を伝えた。
一方、ジョン・ヨンファが属す「CNBLUE」は、日本で10月25日にリリースしたニューアルバム「PLEASURES」をたずさえたライブツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」を、8、9日の日本武道館を皮切りに、16、17日の名古屋センチュリーホール、25、26日の神戸ワールド記念ホールの3都市で開催している。

関連記事

2023.11.18