俳優イ・ソンギュンと麻薬したと伝えた女性の顔と名前を衝撃公開

麻薬投薬容疑を受けている俳優イ・ソンギュンと関係した女性に対する情報が話題となっている。

22日YouTube「カロセロ研究所」(以下「カセ研」)は“江南1洞マダムの正体!”というタイトルの映像を公開した。

映像ではPhilopon投薬の容疑で拘束された女室長K氏の写真が公開され彼女はブランドバッグとブランド時計を身にまとっていた。

「カセ研」側は“客が多いので江南1洞と呼んでいる。イ・ソンギュンを脅迫し3億ウォンを騙し取った人物が誰なのか”とし、K室長が通うナイトスポットの商号名、実名、年齢、写真等を公開した。

K室長の写真を公開しながら“伝説のバッグ、H社のバッグを持っている。ブラック(カラー)を手にするのは最も難しいという。とんでもなく高価な鞄だ。C社の超高級時計も身に着けている。贈物で貰ったのか、自分で買ったものなのかは確認できていない”と説明した。


ルームサロン業界の関係者の言葉を借りると“K氏はそこまで美人ではないが男性へは本当に愛嬌が良い。だから男性から人気が高い”と伝えた。

一方、警察が俳優イ・ソンギュンを3次送還する予定である中、イ・ソンギュンに麻薬供給した容疑を受けている医師も令状審査を受けている。

26日、仁川警察庁麻薬犯罪捜査界は麻薬類管理に関する法律違反 容疑で拘束令状が請求されている医師A氏の拘束前、被疑者尋問(令状実質検査)が27日午後2時30分、仁川地方裁判所で開かれると明かした。

A氏はソウル江南のルームサロン室長B氏に麻薬を供給した容疑を受けている。B氏はA氏から麻薬を供給されイ・ソンギュン等捜査対象にあがっている麻薬事件関係者へ渡していると明かした。

また警察はイ・ソンギュンの3次送還調査を行う予定だ。先立ってイ・ソンギュンは、2度に渡って行われた送還調査で脚の毛、毛髪、脇の毛、尿等での麻薬検査を行った。国立科学捜査研究院(国科捜)の麻薬類精密鑑定の結果、麻薬類陰性判定を受けた。しかし警察が確保した通話内容から室長A氏とイ・ソンギュンが一緒に大麻草を吸う状況が捕らえられ、捜査はこのまま続くであろうと見ている。

イ・ソンギュンの3次送還はいつになるのか。録音関係事件がどうなるのか、世間の関心が集中している。

WOW!Korea提供

2023.11.28