<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」の10年を収めたドキュメンタリー「BTS Monuments Beyond The Star」ローンチ映像公開…12月Disney+で公開(動画あり)


グループ「BTS(防弾少年団)」が歩いてきた10年のストーリーが繰り広げられます。

21日午前9時(以下、韓国時間)、「BTS」の公式SNSとYouTubeチャンネルには、ドキュメンタリー「BTS Monuments Beyond The Star」のローンチ映像とティーザーポスターが掲載されました。

「BTS Monuments Beyond The Star」は、「BTS」の10年の旅程を収めたオリジナルドキュメンタリーシリーズで、誰も行ったことのないところに到達するまでの彼らの数多くの苦悩と挑戦、そして7人のメンバーの日常と胸の内を記録しました。


映像には「一つ一つの感情をみな感じたので...」(J-HOPE)、「音楽を再び作り始めました」(SUGA)、「笑って涙が出ましたよ」(V/JIMIN)、「そんな気がしましたよ」(JIN)、「これはやったな」(JUNG KOOK)、「僕らがやり遂げた」(RM)など、メンバーの意味深長なインタビューが見られて、期待を高めます。

ティーザーポスターにも「BTS Monuments:Beyond The Star」のコンセプトが入れられました。 暗い空間の隙間からもれる光は、「BTS」の公式ロゴを思い出させて、その向こう側で新しく繰り広げられる彼らのストーリーに対して気がかりにさせます。

一方、「BTS Monuments Beyond The Star」は、12月20日からストリーミングサービス Disney+で公開されて、毎週水曜日に2話ずつ合計8つのエピソードに会うことができます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.21