韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJUNG KOOKが、チャンチュン(奨忠)体育館を熱くした。
21日、所属事務所BIGHIT MUSICによると、JUNG KOOKは前日午後8時、ソウル市・奨忠体育館でソロアルバム「GOLDEN」の発売記念ファンショーケース「JUNG KOOK GOLDEN Live On Stage」を開催し、メンバーのRMも駆け付けたという。
JUNG KOOKはタイトル曲「Standing Next to You」をはじめとするアルバム収録曲全曲のステージを披露し、会場を訪れた2900人のファンと良い思い出を作った。アンコール曲では「BTS」の「Magic Shop」を歌ったという。
ファンショーケースでJUNG KOOKは「ただARMY(ファン名)に直接会ってステージを見せることができると思い、うれしい気持ちで準備した。『GOLDEN』をリリースして皆さんの前で歌をお聞かせできること自体が幸せだ。皆さんのおかげですごい人になれたと思う。ARMYは僕の人生。いつでもどこでも皆さんと一緒だということを忘れないでほしい」と伝えた。
また会場にいたRMはその場でマイクを渡され、「本当にすばらしくて誇らしい。末っ子だがJUNG KOOKを見ながらいつも学んでいる」という応援のメッセージで固い友情を示した。
イベントの様子はWeverseによる生中継も行われた。BIGHIT MUSICは「世界224の国および地域で視聴され、最大同時アクセス者数は115万9460人を記録した」と伝えた。
WOW!Korea提供