グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、カメラ動線まで綿密にチェックしてプロフェッショナルな面を表わしました。
18日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル“BANGTANTV”には、「V ‘Layover’ Music Show Promotions Sketch」というタイトルの映像が掲載されました。
公開された映像では、初めてのソロアルバム「Layover」の音楽番組での活動に臨むVの姿が収められています。
初めての事前収録のリハーサルでVは、スタッフと振りつけ動線を綿密に確認しました。 また、Vは愛犬ヨンタン伴侶動物と共にする「Slow Dancing」の録画撮影のステージを準備しながら、直接カメラ動線までチェックする情熱を見せました。
彼はカメラ監督に「一番最初はアルバムカバーのようにヨンタンの顔から始めて、すーっとカメラを引くことができますか?」とし、「そんなふうに引いたら、僕があぐらをかいて座っていて、ヨンタンもそばに座っているところから始めて…」と、積極的な意見を出しました。
この日Vは、舞台に上がってファンに「本当にとてもありがとう。 ARMYの方々が来てくださって本当に感謝して、美しいステージを収録することができるようにしてくださって、本当にありがとうございます。 ご苦労さまでした。 ありがとうございます」と、真心を伝えました。
音楽放送活動最後の日、「BTS」のメンバーJIMINも姿を表わしました。 JIMINは「花も買ってこれなくてごめん。 寝坊した」と、Vにハグしました。
最後のステージを成功的に終えて控室に帰ってきたVは、自身のアルバムを自らJIMINに渡しました。 するとJIMINはひざまずいてアルバムを受け取って、「光栄です。 ヨンタンの写真までついていてセンスがある。 手紙までこのように入れたんですね?」と、冗談を言いました。
一方、Vは、9月にリリースした初めてのソロアルバム「Layover」を通じて世界的な人気を得ました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ