「aespa」WINTERがデビュー3年で変わった点は?「カラコンを付けるのが上手になった」

「aespa」がデビュー3周年を迎えて変化した点に言及した。

15日に放送されたMBC FM4U「2時のデート、ジェジェです」には、グループ「aespa」がゲストとして出演した。


11月17日にデビュー3周年を迎える「aespa」。WINTERはデビュー後に変化した点について「TMI(Too Much Information)だけど、カラコンをつけるのが上手になった。はじめはミュージックビデオを撮るときに30分くらいかかったが、最近はよくつけるので1分あればいい。外すときもすぐで、上手になった」と説明した。

また、WINTERは行商人になったとし「前は宿舎前の散歩に行くときチュールを持って出かけていたが、最近は自分が生存するのに必要なビタミン。人口涙液などを持ち歩いている」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.16