「aespa」KARINA、「新曲『Drama』の応援法、気に入っている」

韓国ガールズグループ「aespa」がファンに感謝の気持ちを伝えた。

13日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には「aespa」メンバーのKARINAとNINGNINGがゲストとして出演した。

キム・シニョンはKARINAとNINGNINGに「カムバックして疲れてきつそうだ」と尋ねた。これに対してNINGNINGは「大丈夫だ。活動がとても面白い」と答え、KARINAも「音楽番組をするのが好きだ。久しぶりにやるから面白い」と伝えた。

KARINAは「今回の応援法の中でコーラスの中間に『ヘイヘイ』というのがあるが、とても力が出て気に入った。ファンにすごく力をもらった」と付け加えた。


来る17日、「aespa」はデビュー3周年記念単独ファンミーティングを開催する。キム・シニョンはドレスコードを尋ねた。これにKARINAは「冗談半分、本気半分でコスプレを話した。好きなキャラクターやドラマの主人公にしてほしいと言ったが、やってくれるかは分からない」と答えた。

続けて、NINGNINGは「やってくれると思う。MY(ファンの総称)たちはいつも想像もできなかったことをする」と期待感を示した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.13