韓国ガールズグループ「aespa」がファンに感謝の気持ちを伝えた。
13日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には「aespa」メンバーのKARINAとNINGNINGがゲストとして出演した。
キム・シニョンはKARINAとNINGNINGに「カムバックして疲れてきつそうだ」と尋ねた。これに対してNINGNINGは「大丈夫だ。活動がとても面白い」と答え、KARINAも「音楽番組をするのが好きだ。久しぶりにやるから面白い」と伝えた。
KARINAは「今回の応援法の中でコーラスの中間に『ヘイヘイ』というのがあるが、とても力が出て気に入った。ファンにすごく力をもらった」と付け加えた。
来る17日、「aespa」はデビュー3周年記念単独ファンミーティングを開催する。キム・シニョンはドレスコードを尋ねた。これにKARINAは「冗談半分、本気半分でコスプレを話した。好きなキャラクターやドラマの主人公にしてほしいと言ったが、やってくれるかは分からない」と答えた。
続けて、NINGNINGは「やってくれると思う。MY(ファンの総称)たちはいつも想像もできなかったことをする」と期待感を示した。
WOW!Korea提供