歌手ソン・シギョンが、さすがな“ソンバラード”であることを立証した。
公演企画会社S27側は、10日に前売りサイトINTERPARKチケットで単独進行された「2023 ソン・シギョン年末コンサート」のチケットが、3日間すべて全席ソールドアウトしたと明らかにした。
チケットオープン前から激しいチケット争奪戦を予告すると、前売りが始まるやいなや全回全席が超高速ソールドアウトを記録して、熱い人気を反映した。
ソン・シギョンの今回の年末コンサートは、昨年開催したソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館から、より一層規模をアップグレードしてオリンピック公園KSPO DOMEで行って、感動のサラウンドの幅を広げる。
また、アーティストと観客が音楽とトークで近くコミュニケーションすることができるように、公演会場内に360度の円形ステージを用意して、熱唱の瞬間を細心な配慮の中で見せる予定だ。
特に、ことし10回目開催まで毎年オールソールドアウトを記録中の春シーズンの公演「祝歌」と、K-POPレジェンドの先輩後輩の合同コンサートである「ソン・シギョン with friends さあ、きょうは」に続き、「ソン・シギョン 年末コンサート」まで、ソン・シギョンは出すブランドコンサートごとに全回全席ソールドアウト神話を継続している。
これに対し今回の年末コンサートも、ソン・シギョンだけの独歩的なヴォイスカラーと躍動感あふれるフルライブセッション、そして年末を再確認するようにさせる感動的なステージで満たされて、2023年最後の夜をあたたかい音楽感性で染めることと期待が高まっている。
一方、「2023 ソン・シギョン 年末コンサート」は、12月29日午後7時30分、30日午後6時、31日午後9時の計3日にわたって、ソウル・オリンピック公園KSPO DOMEで開催される。