<トレンドブログ>チャン・グンソク、ライブ配信でファンたちとコミュニケーション…“僕にない唯一のものは‘謙そん’”


歌手兼俳優のチャン・グンソクが、ライブ配信を通じてファンたちとコミュニケーションしました。

8日、チャン・グンソクはYouTubeチャネル“私はチャン・グンソク”は、「チャンネル登録者のやつら集まれ!! | 私はチャン・グンソク初ライブ」というタイトルで、ライブ配信を行いました。

ゴルフするコンテンツを投稿しているチャン・グンソクは、自身に向かった批判に対して話しました。


チャン・グンソクは「このカンナム(江南)で、僕が知っている知人が『まだそんなふうに打つのか』と、内弁慶な奴らがみんな飛び出してきて“プロを変えてください”というようなコメントを見た。 ひとまず最初に言っておくけど、僕はゴルフが絶対にうまいわけじゃない。 そして君たちに評価されようとアップするようなコンテンツではない。 それは、僕が楽しむ人生ライフのうちの一つを見せることだね」とし、「僕がゴルフまでうまくなければならない? うまかったら選手をしただろう」と、話しました。

チャン・グンソクは、自身が唯一できないことに「謙そん」と答えて笑いました。 彼は「人々の前で僕をとても低くしたりというよりは、被害与えず、自らまだ完成された人生ではないので、もう少し開かれた心で他人の話をよく聞くことができる人になりたい。 30歳をこえてから、夢だったのに他の人の話をよく聞くのも謙そんの美徳でないかという気がする」と、明らかにしました。

また、チャン・グンソクは自身が何の話をするかわからないので、ライブ配信は怖いとも話しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.08