チャン・グンソク、“キャンプ10年目”の超大型倉庫を公開…“トゥーマッチ キャンパー”の装備欲爆発

歌手兼俳優のチャン・グンソクが、10年目キャンパーの面を表わした。

25日、YouTubeチャネル“私はチャン・グンソク”には、「トゥーマッチ キャンパー チャン・グンソクのキャンプ用品ツアー」というタイトルの映像を公開した。


映像の中のチャン・グンソクは、「キャンプシーズンに備えてそろそろキャンプに行ってみようかと思うが、装備チェックをその前にしなければならないのではないか。 僕が買った装備が、今管理がちゃんとされているのか、また、新製品のキャンプ装備はどんなのがあるのか一度調べてみようと思う」と、話し始めた。

続いて彼は、自身の超大型倉庫を開放した。 そこには装備がぎっしり詰まった空間が公開されて注目をひきつけた。 これに対してチャン・グンソクは、「これが僕のキャンプ人生さ。 およそ10年間ずっと僕と一緒にした装備だ。 途方もないだろう? 昔から使って、いまは積んでるだけ」と説明した。


そこには難しく手に入れた焼酎バッグから、さまざまな装備があり、折りたたみベッドまで見せてくれた彼は、「折りたたみベッドは、韓国ではたいていオープンランして手に入れなければならない。 キャンプカフェで”よーいドン!”で共同購入して先着順で手に入れられる」と、付け加えた。

数多くの装備を誇った彼だったが、キャンプ装備欲を表わした。 チャン・グンソクは「このように多くの装備があるけれど、それでも僕らは常に欲しいし、今でも新しいキャンプ装備のアイディアがたくさん出て、トレンドが変わるから、キャンプ装備をちょっと見に行ってみようと思う」と、結局キャンプ用品店へ向かった。






関連記事

2023.10.25