【全文】歌手イム・ヨンウン、来年ソウルワールドカップ競技場に入城…「ようやく立場を理解…感動で涙」

また「皆さん~幸せですよね? 私もとても幸せです!今すぐに残っているコンサートだけでもまだときめいているのに、皆さんと一緒なら本当に宇宙まで行けそうです。いつも奇跡を作ってくれる英雄時代、本当に尊敬して愛しています!」と伝えた。

続いて「実は話が出たついでに本当に一度皆さんをご招待してもっと寒くなる前に秋の運動会としてサッカーもやってみようかと思ったんですが、皆さんがあまりにも多いので収容できる一般用サッカー場がなかったんです…どれくらいいらっしゃるか予想もできないので、大きなサッカー場を貸してくれる方を急いで募集します(それでもいつ急にシグナルを送るか分からない)」と話した。


最後にイム・ヨンウンは「皆さん!だんだん寒くなります!寒暖差が激しいので、必ず上着を持ち歩いてください。いつも風邪を引かないように気をつけてください。運動も必ずしてください!“自分の健康は自分で守る”は続けなければなりません!わかりましたね?奇跡そのもの『英雄時代』、いつも感謝して愛しています(ハート)きょうもコンヘン(健康で幸せに)」と文を残した。

一方、イム・ヨンウンは2024年5月25日から26日までの2日間、ソウル・マポ(麻浦)区サンアム(上岩)ワールドカップ競技場で単独コンサートを開催する。

WOW!Korea提供

2023.11.07