歌手イム・ヨンウンがサンアム(上岩)ワールドカップ競技場でコンサートを開くことになった感想を伝えた。
7日、イム・ヨンウンは公式ファンカフェに書き込みを残した。イム・ヨンウンは「愛する英雄時代(ファンクラブ名)家族の皆さん! お元気ですか?イム・ヨンウンです。 おはようございます! 近くの小学校では運動会で朝からにぎやかで窓から見物中です」と話し始めた。
続いて「公演が終わった後の休みは本当に甘い休日ですね。皆さんにコンサートでお会いできると思ってわくわくしながら準備していたのが本当に昨日のようですが、もうソウルコンサート6回を終えてテグ(大邱)で会う日を待っていますね」と話した。
またイム・ヨンウンは「私が送ったシグナルが少し弱かったのか、皆さん予想できなかったようですが~!!(笑)ついに私が立場を少し理解してみました。なんとサンアム(上岩)ワールドカップ競技場で!!! 皆さんと楽しく遊べることになりました!!!(サッカーをするのではなく、私の本業です」と話した。
それと共に「私も上岩の公開映像を皆さんと見ようと見ないでいましたが、あまりにも胸いっぱいの感動で涙が出るほどでした。私が初めて登場した時よりもっと大きな怪声(?)で歓呼してくれる姿に本当に胸がいっぱいで、幸せでおかしくなるほど叫びたかったですが、すぐに出て歌わなければならないので我慢しました」と話した。
(2ページに続く)