「MONSTA X」ヒョンウォン、YouTubeコンテンツ「チェ氏漂流記」新エピソード公開…入隊前に俳優イ・ドンウクとデート(動画あり)


グループ「MONSTA X」のヒョンウォンが、俳優イ・ドンウクとヒーリングタイムを持った。

3日、ヒョンウォンの単独ウェブバラエティー「チェ氏漂流記」の10番目のエピソードが公開された。

映像でヒョンウォンが、腰の低いあいさつで迎えた特別ゲストは、俳優イ・ドンウクだった。 ヒョンウォンはイ・ドンウクに入隊することを伝えて「兄さんと良い思い出作りたい」と、話した。 イ・ドンウクは「チェ氏漂流記」の出演オファービハインドを明らかにして「(ヒョンウォンが)軍隊に行ったら、これが『イ氏漂流記』になるかも知れない」と、コンテンツに対するひそやかな欲望を表わした。


自転車に乗ることでヒョンウォンとイ・ドンウクが共にする“ドンウクツアー”が始まった。 まるでデートをする恋人のように2人用の自転車に乗ったし、ヒョンウォンとイ・ドンウクは入隊を控えて何をしなければならないのか、休む時は何をするのかなどについて話を交わして、共感を形成した。

また、一緒にさまざまなミッションも遂行した。 そして、映像の最後には宿泊施設に場所を移したヒョンウォンとイ・ドンウクが、ミニゲームを繰り広げる姿が予告されて、次のエピソードに対する期待感を高めた。

多方面で活躍を広げているヒョンウォンの単独ウェブバラエティー「チェ氏漂流記」は、毎週金曜日午後7時に公開される。

一方、ヒョンウォンは11月14日に現役で入隊し、兵役の義務を誠実に遂行する予定だ




関連記事

2023.11.04