タレントのチョ・ヘリョン、「夫人が私を警戒した」男友達キム・グラを驚かす発言など爆弾トークを予告=「ラジオスター」

チョ・ヘリョンは胎夢から”息子”だったという格別な幼い頃のストーリーを聞かせた。男性ホルモンが多いというチョ・ヘリョンの話にキム・グラは、チョ・ヘリョンの弟で俳優チョ・ジファンが某番組に妻と一緒に出演した時のことに言及し「あまりにも妻に要求すると…」と明かす。チョ・ヘリョンは予想できなかった弟についての言及に恥ずかしがりながら格別な活力を持った家系のために帽子をかぶっていた話を公開して笑いを誘った。


さらに活力あふれる夫婦関係のための切り札として「舌を半分に切った」と話し、スタジオを驚かせた。「夫がボビーと呼ぶ」と夫婦愛を誇示したチョ・ヘリョンは、自分の美貌に火がついたとして、痩せた後に会ったキム・グラの妻の反応を伝えた。ぞっとするキム・グラとこれを気にせず挑発するチョ・ヘリョンの「親友ケミ」が爆笑させる。

そうかと思うと、チョ・ヘリョンは「オク・ジュヒョン、キム・ホヨンを見るとわくわくする」と、ミュージカルに対する本気度を表わす。ミュージカル出演経験は多数あるが、より大きな舞台を夢見ているという。「マンマ・ミーア」のオーディションで落ちたというチョ・ヘリョンは、「レベッカ」出演の欲望を明らかにし、即席で笑いなしの歌の実力を公開。チョ・ヘリョンの歌の実力に、キム・グラとキム・ホヨンがどんな評価を下したのだろうか…。

一方、チョ・ヘリョンの美貌にキム・グラの妻が警戒した話や、チョ・ヘリョンのミュージカル歌の実力などは25日放送される「ラジオスター」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.24