“オートバイ事故”「NCT 127」テイル、11月のコンサートには不参加「十分な治療と安静が必要な時期」

韓国ボーイズグループ「NCT」テイルが「NCT 127」のコンサートに参加しないことがわかった。

SMエンタテインメント側は18日、グローバルファンプラットフォーム「Weverse」を通じて「ことし8月に交通事故で負傷したテイルは成功裏に手術を終えた後、1日も早くファンの皆さんに会いたいという意志を持って治療に専念しており、健康を回復中」と明らかにした。

続けて「しかし、まだ十分な治療と安静が必要な時期であるだけに、11月に予定されている『NCT 127』3回目の単独コンサート『NEO CITY - THE UNITY』にはテイルが共にできなくなった。ファンの皆様のご理解をお願いする」と伝えた。


SMエンタテインメントは「テイルの健康を一緒に心配してくださるファンの皆さまに深い感謝の言葉を伝え、弊社はテイルが元気な姿でファンの皆様と再び会えるよう、最善を尽くす」と付け加えた。

これに先立って、テイルはことし8月、スケジュールを終えてオートバイで帰宅中に交通事故に遭い、右太もも骨折で手術を受けた。

WOW!Korea提供

2023.10.18