「東方神起」チャンミン、パパとは思えないさわやかさ



「東方神起」チャンミンがさわやかなビジュアルを公開した。
10日、「東方神起」の公式SNSには「今週も運命のように近づいてきた <スーパーマンが帰って来た> 毎週リアタイ視聴してください☺️❤️ 📺KBS2 <スーパーマンが帰って来た> 毎週火曜日夜 8時30分」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オフホワイトのジャケットを着たチャンミンの姿が写っている。
チャンミンは短くカットしたヘアスタイルで、パパとは思えないさわやかさで感嘆を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「チャンミンの癒しのナレーション楽しみにしてるよ」「チャンミンも赤ちゃんみたいにかわいいです」「チャンミン可愛い、もちろん観るよ〜」などの反応を見せた。
一方、チャンミンは、「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」のナレーターとしてレギュラー出演している。
また「東方神起」は、デビュー20周年の記念日である12月26日、長い間変わらない応援と愛を送ってくれたファンのために9thフルアルバム発売と共に、特別で多彩な活動を繰り広げる予定だ。

関連記事

2023.10.10