<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、好きなチームの敗北にやけ酒?…「ほんとにつらい」



「東方神起」チャンミンが、マンチェスターユナイテッドの敗北にがっかりした様子を見せました。
チャンミンは1日、自身のInstagramストーリーにイングランドのプレミアリーグでマンチェスターユナイテッドがクリスタルパレスに0対1で敗北した競技の画面キャプチャーを掲載し、「本当につらい」というコメントを付けました。
続いてチャンミンは「マウントはいったいどうやって活用するのか、負傷者はなぜこんなに多く、右側の攻撃はどうするのか、各個人のフォームはどうしてこうで、あの人の引継ぎはどうしていつからか噂も消えて、ひとつになるのが何もないのか、このチームは」などと書きました。
続いて「今シーズンはほんとにめちゃくちゃだ。このチームもツインズのように29年は待たないと光が見れないのか。その時は僕は白髪になる。ハハハハハハ」と書きました。

マンチェスター・ユナイテッドの敗北にチャンミンのショックと虚脱感が感じられます。チャンミンはマンチェスター・ユナイテッドの熱狂的なファンであることは、K-POPファンにも以前から有名です。
チャンミンはまた「僕が義理がある、痛みを楽しむ狂った奴、不思議な奴だ」というコメントも付け加えました。
続いて「どうして渡り鳥のように他のチームに乗り換えることができないのか。なぜ痛みを知りながらも希望拷問であることを知りながらも、いつもこうなのか。どうして僕がおかしくなったのか。ベッカムがとてもハンサムで、それを見てXXになった僕がXXX、XXだ。あぁつらい」とマンチェスター・ユナイテッドが不振の時にけなすニックネームまで語って自責しました。



チャンミンは「ファンがつらいのを知っているのか知らないのか、公式アカウントはもうすぐ大喜びでユニフォームの販売リンクをつけるだろう。じゃあ僕は、また馬鹿のように入って見物して買うだろう」と書いて、チームの不振にも減少することを知らない自身のファン心も伝えました。そしてチャンミンは酒を持った写真を公開して、「しばらく忘れさせてください。僕はXXです。どうしてXXは虚しい日に酔って眠りに落ちなければならないのか。一体どうして!」と嘆きました。
一方、マンチェスター・ユナイテッドはクリスタル・パレスとの2023-2024イングランド・プレミアリーグの試合でヨアキム・アンデルセンにゴールを許し、オールド・トラフォードで0対1で衝撃的に敗れました。この日の敗北でマンチェスター・ユナイテッドは今シーズン7試合で3勝4敗を記録、勝点9点にとどまり10位まで墜落しました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.01