「東方神起」チャンミン、すてきなブックカフェの店員に?…JTBC「いらっしゃいブックカフェ」に出演

「東方神起」のチャンミンが、金曜日の朝をさわやかな雰囲気にした。

13日、「東方神起」の公式Instagramには、「本を愛する人々が集まったおしゃべり空間<いらっしゃいブックカフェ>で、チェガン(最強)チャンミンと花金の朝を共に楽しんでください!! JTBC <いらっしゃいブックカフェ> 10月13日金曜日午前9時 #チェガン・チャンミン #MAXCHANGMIN #トンバンシンギ #TVXQ! #東方神起 #JTBC #オソワチェクタバン @changmin88」というコメントとハッシュタグと共に数枚の写真を投稿した。


公開された写真には、エプロンをしてカフェの店員になったチャンミンとタレントのジュリアンが写っています。 チャンミンの素敵なビジュアルと優しいほほ笑みが、ヒーリングを与える。

投稿を見たファンたちは、「とてもかわいいブックカフェの店員さんですね」、「読書の秋。最強店員さんですね」、「朝からチャンミン見れてうれしい」、「どんな出会いがあるか楽しみです」などのコメントを寄せた。

一方、チャンミンが出演した「いらっしゃいブックカフェ」は、チャンミンとジュリアンが1日ブックカフェ店員になって、本が好きな多様な人たちと会ってその人たちの話を聞く番組だ。

関連記事

2023.10.13