「東方神起」チャンミン、「スーパーマンが帰ってきた」のナレーターとしてレギュラー確定!

「東方神起」のチャンミンが、「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」のスペシャルナレーターからレギュラーナレーターになった。

KBS2TVの「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)の関係者は22日、「『スーパーマンが帰ってきた』のスペシャルナレーターで出演したチャンミンが、制作スタッフと話し合いの末に最近レギュラーナレーターで共にすることになった」と伝えた。


今までナレーターだったユク・ジュンワンが降板し、「スーパーマンが帰ってきた」は、ソン・イルグク、イ・ソクフン、ソネ(Wonder Girls)、チャンミンがスペシャルナレーターで出演してソ・ユジンと息を合わせた。

7月11日に初出演したチャンミンは「以前は子供たちがかわいいと思って見ていたけれど、最近は放送を見て勉強しています」と「スーパーマンが帰ってきた」出演の感想を伝えた。


続いて、「個人的に以前からナウンちゃんのファンです。 とてもかわいくて、会いたい」と、サッカー選手出身のパク・ジュホの娘ナウンちゃんに対するファン心を告白した。

22日の放送では、チャンミンとナウンちゃんの出会いが公開される。 ナレーション収録ルームを訪ねたナウンちゃんが「ITZY」の「DALLA DALLA」を踊ってみせると、チャンミンは「ナウンちゃん、SMに来て希望になってくれる?」と喜ぶ姿を見せるという。

2023.08.22