ロウン(SF9)&チョ・イヒョン「婚礼大捷」、破格的な演技変身…ドタバタの2次ティーザー



俳優ロウン(SF9)とチョ・イヒョンがドタバタのコンビを披露する。
30日に初放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ「婚礼大捷」は、朝鮮時代の未亡人と寡夫が出会って「婚礼大作戦」を繰り広げる孤軍奮闘の仲人コミックメロドラマだ。

4日に初披露された「2次ティーザー」では、シム・ジョンウ(ロウン)とチョン・スンドク(チョ・イヒョン)がなんだかんだと言い合う姿を見ることができる。
まず淡い桃色の韓服を着てスンジョンウォン(承政院:李氏朝鮮の官庁のひとつ)に向かっていた寡夫のシム・ジョンウは「婚姻に関する上訴だけで8年使った私だ」と悲壮な表情で強烈さを見せた。続いて赤いチャンオッ(外套に相当する)をはためかせて視線を集めたチョン・スンドクは「私は仲人の神、ヨジュ宅です」と自身を紹介して神秘的な雰囲気をかもし出した。加えて「私が知らない婚姻はない!」と強調したシム・ジョンウと「私には失敗はありません!」と堂々とした姿を見せる。

(2ページに続く)

関連記事

2023.10.04