チャン・グンソク、市場価格500万円以上のウイスキーを堪能「時計を1つ売ろう」(動画あり)

韓国俳優・歌手のチャン・グンソクがウイスキーの“おまかせ”メニューを楽しんだ。

チャン・グンソクは13日、自身のYou Tubeチャンネルに「5000万ウォン(約500万円)のウイスキーを飲みました。腕時計売ってきます」と題した動画を投稿した。

動画でチャン・グンソクは「一日中暑いし、こんな日は昼酒でしょう」と切り出すと、チャンネルの視聴者に京畿道・東灘でウイスキー愛が溢れている方がいるという話を聞いて東灘までやってきたことを明かした。

ウイスキーバーでは、ウイスキー好きのチャン・グンソクのためにマスターが“おまかせ”を提案。これにチャン・グンソクは「ウイスキーの“おまかせ”は初めて聞く言葉だ。楽しみ」と期待感を示した。


マスターは、なかなか手に入らないウイスキーを次々と紹介。チャン・グンソクは「ここまで来た甲斐があった」と嬉しそうに語った。中でも、5000万ウォン以上の値打ちがあるという希少なウイスキーを口にすると「表現することができない」と感激。「腕時計を1つ売ろう」と喜んだ。

最後は「ああ、今日はこういうお酒が飲みたくて6杯もご馳走になった。説明もたくさん聞いて、飲み方やマナーもたくさん学んだ」と満足そうに語った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.13