チャン・グンソク、アニメキャラで見る理想のタイプは?(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが理想のタイプについて語った。

チャン・グンソクは30日、自身のYouTubeチャンネルに「“たかぎちゃん、愛してる..♡” チャン・グンソクの最愛の女性キャラクターのワールドカップ | 私はチャン・グンソクEP21」というタイトルの動画を公開した。

動画には、「今日はグンチャンと理想のタイプのワールドカップをした。最初はこれをなんでするのかと言っていたが、だんだん没頭するグンチャンの姿を見て満足した。次はぜひブラインドデートをさせないと。終わり」というコメントが付けられた。



チャン・グンソクは、様々なアニメのキャラクターを見ながら、「絶対に選ばないといけないの?」と困った様子を見せながら選択して行った。その過程はチャン・グンソクは、「個人的に僕が好きなキャラクターは、健康的で明るくてエネルギッシュなキャラクターが好きだ」と話した。また彼は「僕は人を見るときに目がいちばん重要だと思う」としながらキャラクターを評価した。「なんでこんなのするの」としながらも真剣に選ぶチャン・グンソクの姿が笑いを誘った。

関連記事

2023.08.30