チャン・グンソク&秋山成勲、お揃いのニット帽でデート?特級の友情にファンも歓喜

異種格闘技選手の秋山成勲(チュ・ソンフン)が俳優兼歌手チャン・グンソクとの近況を公開した。

秋山成勲は25日、自身のInstagramに「楽しい時間!!#チャングンソク#うなぎ#お揃いニット帽」という文とハッシュタグ共に写真を数枚掲載した。

写真で秋山成勲とチャン・グンソクは仲良くお揃いの帽子をかぶり、うれしそうに笑顔を浮かべていて微笑みを誘う。楽しい時間を過ごした二人は肩を並べて友情を誇った。

これを見たネットユーザーたちは「その笑顔が物語ってますね!オソロ羨ましいです」「すてきなツーショット。お揃いだなんて仲良し~」「イケメン爆発!」「久しぶりのツーショット!うれしいです」など反応を残した。

一方、チャン・グンソクは 9月27日(水)に 約1年ぶりとなるシングル「Shock」を発売する。「Shock」は、どこか夏を感じさせるノスタルジックで疾走感のある無骨なロックサマーアンセムで、CHIMIROやTEAM Hなどの音楽活動で幅を広げたその自由さをソロとして再定義して生まれた新たなチャン・グンソクの魅力を感じさせる。
シングルの発売を記念して、9月24日(日)に東京でのサイン会とリリースイベントも予定されている。

関連記事

2023.08.25