最後のステージは「宇宙塵(and I)」を選曲した。「宇宙塵(and I)」はR&Bにファンキーさを加味したポップジャンルの曲で、メンバーたちの個性溢れるボーカルとして描き出した中毒性あふれるサビが印象的な歌だ。 「ZEROBASEONE」のメンバーたちは余裕を持って合唱を引き出し、フェスティバルをフェスティバルの場に完成させた。
「ZEROBASEONE」は舞台を離れる直前「11月に2番目のミニアルバムでカムバックを控えている」として「デビューアルバムでZEROSEの方々と幸せに活動した瞬間を思い出しながら、今回もZEROSEの方々に愛と共感を伝えられるよう一生懸命準備している。 楽しみにしてほしい。 これからも幸せな思い出をたくさん作っていきましょう」と伝えた。
グリーンリボンマラソンフェスティバルは、児童が幸せな世の中を作るための対国民的キャンペーンの一環として行われるイベントだ。 2007年に「グリーンリボンウォーキング大会」としてスタートし、今年で17回目を迎えた。
今回はイーデイリー・日刊スポーツ・児童権利保障院が主催し、文化体育観光部・保健福祉部・女性家族部・ソウル特別市・ソウル警察庁が後援した。 KG、KGモビリティ、農心、フィラ、ゼネラルブランズ、ENHカンパニー、コカコーラ、WTDなどの企業もともに参加した。
WOW!Korea提供