グループ「INFINITE」が、台湾での単独コンサートを成功的に終えた。
「INFINITE」は、2日と3日の両日間、台湾・New Taipei City Exhibition Hallで単独コンサート「COMEBACK AGAIN」を開催して現地のファンと会った。
「COMEBACK AGAIN」は、ソロアーティストとして活発な活動を続けてきた6人のメンバーが、2016年に開催した「その年の夏3」以後、7年ぶりに「INFINITE」完全体で共にする単独コンサートだ。 「INFINITE」は先立って、8月19日と20日に韓国・ソウル、27日に日本・横浜公演に続き、アジアツアー3番目の都市台北を訪ねた。
デビュー曲「Comeback Again」、「BTD (Before The Dawn)」、「The Chaser」で、台湾「COMEBACK AGAIN」のオープニングを華麗に飾った「INFINITE」は、「長くお待たせして申し訳なくて、このようにまた会うことになりとても幸せです」と、公演会場をいっぱいに満たしたファンたちに向かって現地語でうれしそうにあいさつをした。
コンサート2日目の日に誕生日を迎えた末っ子ソンジョンのためにサプライズ誕生日パーティーも行われた。 ステージの上にケーキが登場し、ファンのスローガンイベントとお祝いの歌が鳴り響き、ソンジョンはうれしそうにキャンドルを吹き消してメンバーたちとファンに感謝の心を伝えた。
「COMEBACK AGAIN」の台湾公演を成功的に終えた「INFINITE」は、“INFINITE COMPANY”を通じて「2日間の公演が本当に夢のようでした。 僕らの夢をかなえて下さって、とても大きな喜びをくれたINSPIRIT(ファンクラブ名)の皆さんに心より感謝申し上げます。 今後ももっと大きな夢と喜びを共に分ける『INFINITE』になります」と感想を伝えた。